☆ヘッドコサージュ☆ | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

昨日、ふらっと行きつけの本屋さんに行ってきました音譜


私が真っ先に行く場所は…


フラワーコーナーとブライダルコーナー!!


ブライダルコーナーには若い女の子が二人、和装雑誌を見ながら

あぁだこうだと話しているのです。


ちょっと気になった私は聞き耳立てると…

(いやらしいです??(^▽^;))


ヘアスタイルの話題音譜


こんな感じいいよね~とアップスタイルに大ぶりの生花をアレンジした

スタイルアップ


その後もその女の子たちはどうやって頼むのかな??

みたいな事を話してたので…



私は心の中で

花でこんな感じのお花ご準備できますよ~!!!!』

叫び…




思い立ったら即行動で、


本日、近辺にある美容室へヘッドコサージュのご案内チラシと名刺を持って

挨拶回りに行ってきましたo(〃^▽^〃)o



成人式だけではなく、お着物を着られるときやウェディングの時などにも

つけられる花をご用意させていただきます★



ちょっと気になる方、まずはご連絡くださいニコニコ



フローリスト クローバー

鹿児島県姶良市永池町28番地10

℡ 0995-65-8758