初めての銀メダル… | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

先日、長男の剣道大会がありました♪
昨年も出場しましたが、リーグ戦にて敗退しょぼん

今年はリベンジなるかと気合い充分で挑んだところ


な、なんとリーグ戦2位あがりの決勝トーナメントへ!!

トーナメント1回戦…勝ち
(見に行けず詳細がわかっていませんべーっだ!)

2回戦 決勝
出水剣ス対重富剣ス
4-0で見事に惨敗ショック!

でも、3年生4名、4年生1名の剣道歴2年半でメンバーでよくここまで成長できたと感心していますキラキラ

今月から1年生の新入部員も1名入りましたニコニコ

これからが楽しみでなりません!!

喧嘩あり、涙あり、笑いありのにぎやかな11名ニコニコ

日々鍛練でどんな時にも一生懸命取り組んで欲しいと願っていますビックリマーク

長男よ、大将として最後までよく頑張ったねグッド!
あなたの銀メダルは金メダルよりも価値のあるメダルだったと思いますニコニコ
その喜びをずっと忘れず、これからも自分に厳しく頑張って下さいね!!

準優勝おめでとうニコニコアップ

さぁ、24・25日も大会ですp(^-^)q
頑張っていきますよ~!