オープニングパーティーのテーブル装花(2) | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

前回のブログでご紹介した

岩井窯 山本教行さんの

展示会オープニングパーティーテーブル装花をセッティングをしてまいりましたビックリマーク
florist-cloverさんのブログ-121019_115442.jpg
ギャラリー 澤 さんにて


florist-cloverさんのブログ-121019_115218.jpg
本来はお料理と共にセッティングするのですが、早目にセッティングさせていただいたので
展示品と共にセッティングさせていただきましたビックリマーク


逆光でわかりにくいですがガーン


陶芸について全く無知の私ですが…


作品のイメージを壊さないように色目や雰囲気を精一杯考慮させていただいたつもり…ガーン
ですが、いかがでしょう???


素晴らしい作品ばかりでお値段もいいお値段~(*゜Q゜*)


florist-cloverさんのブログ-121018_151827.jpg


florist-cloverさんのブログ-121019_114553.jpg


こんなに素敵な機会を与えてくださった澤さま、
ありがとうございました!!


最後に
この夏に移植したスモークツリーが再度、きれいに開花したので1枚パチリ!!
florist-cloverさんのブログ-121019_082224.jpg