*ヘッドコサージュ* | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

こんにちは(・∀・)ノ


今日は曇り空の鹿児島です☆


昨日の事ですが、

昨日はO様のご披露がありましたキラキラ

トスブーケ
florist-cloverさんのブログ-121013_092247.jpg

ウェディングドレスに合わせ
純白の薔薇とトルキキョウで作製してみましたキラキラ

florist-cloverさんのブログ-121013_092529.jpg

両親へ贈るプリザーブドフラワーアレンジは
florist-cloverさんのブログ-121013_091958.jpg
ご両親ともにピンク系のお花を希望されましたので、同じピンク系でも少し雰囲気を変えて作製してみましたビックリマーク


お父様へ贈るブートニアは

florist-cloverさんのブログ-121013_092052.jpg
赤のラナンキュラを使って…


和装のヘッドコサージュ

florist-cloverさんのブログ-121013_092616.jpg
ご希望にそえる花材が揃い、私も大満足です☆
ダリア、バンダ、アナスタシア(菊)、小菊グリーン


どんなに素敵な花嫁様になられたのか、私も拝見したかったです(>_<)

O様、ぜひお写真をお見せくださ~い!!