運動会 | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

心配されていた台風台風

延期だろうなぁ…
と余裕の前日を過ごした私は甘かった!


台風はそれて、雨も止み
朝イチ学校からの『運動会は実施します』と一斉メールも届き、花火もあがりました!


お弁当は段取りよく作り、場所取りもすみ万全な体制で応援へかけつけましたビックリマーク

florist-cloverさんのブログ-120930_093720.jpg
母校でもある姶良市立重富小学校キラキラ


同級生も数名いてあちこちで顔を合わせ
久しぶりの会話ニコニコ

楽しかったです(^-^)/


かけっこ、ダンス、玉入れ、スポーツ少年団紹介の行進、色別対抗リレー…


我が子と姪っこ、甥っ子が1年生~4年生までずらりといるので見所沢山の1日でしたラブラブ

色別リレーは長男、次男ともに出たので最後まで楽しめました!!

florist-cloverさんのブログ-120930_145927.jpg

私も昨年に続き自治会対抗リレーへ出たのですが…
目標の『転けずにバトンパス』が達成でき見事1位を獲ることができました☆ミ

無事に運動会終了ニコニコ


長男、次男ともによく頑張りました!!