やってしまった… | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

こんにちは~o(^o^)o


今日も朝から長男の合同稽古(剣道)に出かけ、昼過ぎには仕事に戻りました!!

店にもどるなり、
staffが
『アレンジメントの注文配達が入りましたーニコニコ

『ブログを見てF様がご来店されましたーニコニコ

と嬉しい言葉音符にウッキウキになりテンションあげあげで
仕事をし始めた私…。


そこまでよかったのに



アレンジメント作製中、手にしていた枝が近くにあった野ばらの枝にひっかかってしまい、

あぁぁ~

(;゜0゜)


と、ひっかかった枝をとろうとしたら…

今度は野ばらの大きな花瓶が倒れかかり、

続いて野ばらが私の洋服にひっかかり…


身動きとれなくなった私の目の前で

野ばらの花瓶がスローモーションで滑り落ち((T_T))ダウンダウン


ガッシャ~ンショック!ショック!ショック!


近くにあった商品も水浸し、
お気に入りの花瓶も無惨な姿に…

見事にやってしまいましたしょぼん


もぅ、今はショックで凹み中です…




でも、
そんなや先、先日植えたサボテンにつぼみが出てきたのを発見したので

またテンションあがっちゃいました!!(笑)
立ち直りのはやい私ですガーン

florist-cloverさんのブログ-120825_154609.jpg



今夜はサマーナイト花火大会があるそうです!!
行かれる方はどぅぞお気をつけて楽しんできてくださぁ~いニコニコ