久々の更新です(^_^;) | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

こんばんはニコニコ


久しぶりに更新します!!

ここ数日、集中的に仕事もプライベートも忙しく…
ついおサボりしちゃいましたガーン


プライベートは
二男の初めてのサッカー練習試合がありました!!
8月4日(土曜日)

さつきジョレンティア VS FCアラーラ鹿児島

florist-cloverさんのブログ-120804_120116.jpg

二男は小学1年生でサッカー始めて2ヶ月ビックリマーク


florist-cloverさんのブログ-120804_111726.jpg
アラーラ鹿児島代表の久永監督の話を聞いてはいるが…理解できていない感じガーン多分…

florist-cloverさんのブログ-120804_103433.jpg

でも、砂ぼこりがひどいなかよく頑張りましたグッド!


そして、この日

長男は枕崎市にて剣道大会ビックリマーク
勝ち抜き戦の大会で長男は先鋒でしたビックリマーク

三人抜きし、1回戦は勝ち進みましたが2回戦はこてんぱんにやられ敗退しました!!

午後2時過ぎには帰宅しましたが、再度6時から稽古ガーン
翌日の5日(日曜日)は
鹿児島県少年少女剣道錬成大会ビックリマーク

florist-cloverさんのブログ-120805_102036.jpg
早朝、出発したのにもかかわらず国道10号線沿いで民家の火事があり片側一車線通行になり、
通常30分で行ける距離が1時間半もかかり、アップもできないまま開会式しょぼん
試合も二試合目で
強豪、鹿児島剣友館とあたりまたもやこてんぱんにやられちゃいましたダウン

florist-cloverさんのブログ-120805_095514.jpg
5年生2名、3年生4名のチームビックリマーク
今後を期待しつつ、再びサポートがんばりますニコニコ
そして、夜は
義姉が近所のお祭りで唄うことに家族で応援にニコニコ
姉は県内各地のお祭りやイベントで歌ったり、司会をしたりしていますビックリマーク

florist-cloverさんのブログ-120805_205646.jpg
こんなドレス、着たことなぁ~い(´Д`)

のりのいい歌からしっとり聴かせる歌をうたいきり、駆けつけてくださったお客様を魅了していました!!


florist-cloverさんのブログ-120805_212910.jpg
こちらの燈籠、『夏!!』って感じですよね~ニコニコ


というわけで
ひとりバタバタしておりました!

今日からはお盆にむけて頭切り替えて頑張りますビックリマーク