長男の目標突破 | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

昨日、早朝5時半出発で出水市まで長男の剣道大会へ行ってきましたビックリマーク


florist-cloverさんのブログ-120715_081503.jpg
県内各地、熊本、佐賀からも参加ありの大きな大会でした!


低学年の部に出場
5パートのリーグ戦で2試合することにニコニコ


この1週間、県武道館や警察署へ稽古にでかけた1週間ビックリマーク黙々と頑張った長男ですから
今日こそは、まず1勝して欲しいと思い私もいつも以上に応援に力が入りましたガーン


florist-cloverさんのブログ-120715_091627.jpg
子どもたちも真剣です!!

1試合目
脇本練心館-重富剣ス
0(1)-3(7)

初勝利ニコニコニコニコニコニコ


2試合目
高尾野-重富剣ス
1(2)-2(4)

2勝しましたぁ!!


リーグ1位で決勝トーナメントへ

伊集院剣友館-重富剣ス
2(3)-1(1)


惜しくも負けてしまいましたが、

目標にしていた
公式試合での決勝トーナメント進出は突破できましたチョキ
再結成して1からスタートして3年目…やっとここまできましたしょぼん
嬉しいですニコニコ

長男もやっと勝つことの喜びをあじわうことができ少し自信を持ったようです音符音符音符

今後の成長、とっても楽しみです(^-^)/
私も出来る限りのサポートをしてあげたいと思いますビックリマーク