息抜きだぁ!! | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

今日は久々にウェディングプランナーをしている佳代ちゃんとlunchに行ってきましたぁV(^0^)


今日は、鹿児島市内の小田代病院裏にある
夕野家『ゆうやけ』さんへ行ってきましたぁ(^0^)

florist-cloverさんのブログ-120123_130221.jpg

五穀米、大根スープにワンプレートに盛り付けられたおかず♪("⌒∇⌒")
めちゃくちゃ美味しそう!!


お腹すっきすきの佳代ちゃんと私はあっという間に食べちゃいました!!

デザートはこちら

florist-cloverさんのブログ-120123_133310.jpg

佳代ちゃんは
『苺シフォンケーキ』
私は
『ガトーショコラ』(≧∀≦)

他にも三種類ほどあり好きなものが選べるんです♪

美味しかったぁ( ´∀`)

オススメのcafeですよ~!!


続いて大満足の私を佳代ちゃんが連れて行ってくれた先は…、

鹿児島市紫原にある
『LA BOSCO』
cloth,button,ribbon&cafe

店内にある布やリボン、ボタンなどを選びオリジナルでバックやポーチ、ヘアアクセサリー、リングなどなどいろんなものを作ってくれるそうです!!

florist-cloverさんのブログ-120123_143023.jpg

昨年の8月に天文館から紫原に新築リニューアルオープンしたそうで、店内はめちゃくちゃオシャレな造り!


florist-cloverさんのブログ-120123_143526.jpg


florist-cloverさんのブログ-120123_143510.jpg
ボタンも1つ1つ個性的でステキ(≧∀≦)


florist-cloverさんのブログ-120123_143606.jpg


せっかくなので私も何か1つ作ってもらおうと思い、こちら3種類のリボンを選びオリジナルカチューシャ!?を注文しました!

注文してから1週間で仕上がるそうです

どんな感じに仕上がるか楽しみ

cafeも行きたかったのですが、さすがにお腹一杯みたされていたので我慢しました(;O;)

次回のお楽しみです☆ミ

今日は、とぉ~てもリフレッシュしちゃいました!