えっ大掃除? | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

初商です!って張り切ってブログにも言い切ったけど…


今日は、仕入れから戻ると掃除にはまってました(笑)

来店した友人には
『えっ、閉店?』って言われるくらいにあれこれ広げて掃除していましたガーンガーンガーン

そんな中にもお客様が来てくださり、花束やらアレンジのオーダーを承ってバタバタする始末(;゜∇゜)


正月は完全にoffにしたくて掃除をサボったからなぁ…(^^;)アハハ


掃除をやり始めると止まらず、ラックやカラーボックスまで買ってきて組み立て♪

florist-cloverさんのブログ-120105_182822.jpg
こちらスタッフのRチャンドキドキ
顔は写しちゃイヤよって事で後ろ姿でご勘弁をパー

というわけでクローバーのスタートはこんな感じでした(笑)

明日からのオーダーも多数いただいておりますので、気合いと根性でがんばります\(^o^)/