あっという間に9日?! | le

le

日常blog
            

IMG_20170104_155407600.jpg

皆さん こんばんは~

最近、全然SNS更新していませんでした(前回にも書きましたけど・・・)

今、実家に姪っ子が遊びに来ていて、毎日遊んでいたら9日になっていました(笑)

最近3歳になりまして本当、可愛い~♡んですよね!

言葉も通じるし、動きも可愛いし♡

うちはまだ子供がいないので自分の子供のように愛おしいのです(^^♪

で、毎日メロメロになっていたら今週、今年初のレッスンがスタートするじゃないですか!!

明後日ですよ!

水曜日13時30分~

木曜日11時~

土曜日13時~

どれもお席空いてます~!明日(火曜日)の17時まででしたら受付できます。

詳しくはホームページよりご覧ください。

 

来週は、水曜日、土曜日の午前中は満席になりました。

新しく始めました土曜日(21日)の14時~はまだ空きがありますので宜しくお願いします。

 

レッスンは毎月通っている方もいらっしゃれば

1年に一回の方もいらっしゃるし、たま~にくる方もいらっしゃいますし、3年ぶり~っていう方もいらっしゃいます。

年代も20代~60代の方までいらっしゃいます。

OLの方から主婦の方までいらっしゃいます。

 

ちなみに私は36歳の主婦歴4年です(笑)

花関係は結構長いです。

18歳のころから専門学校に入って勉強しましたからね♪

気になる方はブログのプロフィールを見てくださいね♪

 

最近のayumiはこちら

旦那さんのお店の手伝いで花束をつくっているところ~

IMG_20170109_232701294.jpg

日曜日のモーニングにて

IMG_20170109_232701836.jpg

 

では~ また気まぐれなブログ読んでくださってありがとうございます♡