ぬるっと復活?笑

…というわけでもない



©︎ 智族GQ


🦁何見てる?

🐰鏡の中の人


GQに战战がくるとは思わなかった(小声)

だってね…王一博スペオキなんで

ま…そこは仕事ってことかな…





©︎owner


背中フェチには眼福💚❤️









🏍️は🏍️の家で

🦐は🦐の家で

🐢は🐢の家で


暮らしましょう

不法侵入は喧嘩の元です…


わたしのブログはどう見ても

🐢の家です

🐢とは名乗らず

【team Yizhan】を名乗ってますが

🏍️でも🦐でもないので

オンリーから考えを押し付けられたり

嗜められても困ります

暴走過激🐢は

わたし自身距離を置いているので

そのようにならないよう

気をつけています


以前にも書きましたが

生々しい表現はしない

嘘か本当か分からないことを

断定した書き方をしない

本名で語らない


そしてこれは書いてなかったですが

いわゆる49条にもブログ内で

内容について触れたことはありません

それ以降のいわゆる

嘘屋からどんどん垂れ流される情報も

アップしたことはありません


《陳情令》のBTSをアップして

イチャイチャしてるからそう書いた

手を握ってるからそう書いた


それさえ許されませんか?


王一博の本当の気持ち🏍️なら

分かるんですか?

それは自分たちに都合の良い解釈で

想像してるだけです

彼の本当の気持ちは彼にしか分かりません

そしてインタビューで言ったことが

彼の真実の気持ちとは限りません







転載🈲