こちらは見てもらいました?



BGMの詞が

战战の気持ちを表してるっぽい


わたしなりの解釈がこちら


ひとりじゃいられない

ボクらは同じ太陽の下にいるんだ

終わりの日が来るまで行こうよ

君はひとりじゃない

上を向いて

心を閉ざさないで

大丈夫だよ

泣かないで





そして今日アップされた博博がこちら


パーフェクトに🆒なのはこの際おいといて笑


©︎ ️ YIBO-OFFICIAL


🦁歌はクールだ

兄さんはもっとクールだ😏


えっ待って!

公開告白…

♪───O(≧∇≦)O────♪




BGMまで抜かりなし🤭


『あなたを愛してるのは本当だ

-灰色のうさぎ』


[歌詞の一節]

Nothing can stop me I'm all the way up

没有什么能阻止我 我会一往无前

©︎owner



何にも止められないボクはずっといるよ


これ战战に対してのAnswer songだよ

絶対!





先に出そうしてた🍬あったけど

💣すぎたのでこちらを笑




転載🈲


これめっちゃ愛を感じたけど

去年博博はこの自動投稿を

速攻削除したとか…

战战はその気持ちを

良く分かってたんですね🥺