また寝落ちしてました😪

レッドカーペットとインタcutがこちら

2024.1.12 肖战 CCTV



©︎ CCTV电视剧




全身寄りショット


2024.1.12 肖战 サイン


後ろ姿フェチなので

たまらんです(///∇//)


そしてこちらのGIFを見てください

2024.1.12 肖战 ボタン外そうとしたら…


結構このスーツぱつんぱつんじゃない?

なのでキツかったのかボタン外そうとしたら

あっ🫢インナー着てないんだった…苦笑

かわいすぎません?うわぁ悶えましたー!




かわいい战战盛り合わせ❤️

2024.1.12 肖战 GIF





©︎logo


立ち位置2回迷子になる战战

かわいい!

バミリなかったの?

中国ではないのかな…




2024.1.12 肖战 中国語字幕付き 


【概要】

《梦海》:塑造人物时会去看老北京的影像资料,跟导演和制片团队探讨人物精髓,模仿和学习北京话,观察北京人的生活态度、精神面貌。


《骄阳》:盛阳和自己的成长经历很像,拍摄时看到熟悉的人事物,就会拉回到平行世界中的自己。


感悟和改変:依然会吋常反省自己,把每一个角色做得

更好,去解锁更多不一样的自己;这些年的改变是更加从容,没改变的是一直把自己放在新人的角度去学习。


©︎ 搜狐娱乐 


[日本語訳]


梦海』:キャラクターを作成する際、古い北京の映像資料を見て、監督や制作チームとキャラクターの本質を話し合い、北京語を真似して学び、北京の人々の生活態度や精神的な見方を観察しました。


骄阳』盛阳の成長体験は自身の経験と非常によく似ており、撮影中、見慣れた人や物を見ると、パラレルワールドの自分に引き戻されました。


啓発と改善: 私は今後も頻繁に自分自身を振り返り、すべての役割をしっかりと果たします。

もっと良いのは、自分のさまざまな側面をもっと明らかにすることです。ここ数年で変わったことは、私がより冷静になったことですが、変わっていないことは、常に新しい人の視点に立って学ぶことです。




2024.1.12 肖战 





©︎owner


战战なんか身体が

ひと回り大きくなったような…

今のドラマは

古装でも痩せなくていいんだね

かなりプロテイン飲んで筋トレして

大きくしてる気がする








転載🈲