無事家に帰りました😌


杭州🛫北京


黒のバケハかぶってますね

今まで横店のホテルの出入りは

いつもフードかぶってたので

気づかなかったけど

その時もかぶってたのかな

腕組んで下向いて

毎日同じコーデで

別人仕込んでも

分からないと思ってた笑






23:31 北京到着

©︎owner


12月25日に北京を出て

18日振りに同城💚❤️

お仕事があるとはいえ

おうちに帰れるので

2日間ゆっくりして欲しいです😏

18日間愛情パンツを仕事の行き帰りに

はき続けた战战

愛情が重い笑





【本日のコーデ】








©︎FlowerField_博肖拾光机

画像は著作者に帰属します

bjyxの方ですので王一博アンチが

この情報を使うことは許されません

見かけた方は直接忠告ください


帰路ではパンツを変えましたね

朝は愛情パンツはいてましたけど





転載🈲