原声動画見つかりましたので

差し替えます



アップ主の方が中国語で

説明してくれてるので

言ってる言葉の訳ではないんですが

日本語訳してみました

状況がわかるとまた動画楽しめます😊



確かによーく見ると足を叩いてる

暇そう笑




何故ここで左の🅱️地区が

気になって摘んだのでしょうか😒




©︎owner sub:muffin


このシーンかなりcpには萌なのですが

大陸では散々肖战アンリーに

言われていたので

思い出すだけでつらいです🥺


肖战が自分からやってるのに

何故アンリーは王一博を

悪く言うのでしょう?

本当に理解できません…



⚠️bjyxが萌えるシーンほど

🦐が激怒するので

当ブログは全て[転載🈲]としてますが

このような動画は絶対に

持ち出し&転載はおやめください




©︎owner


上裸の博博眼福です🤤

以前インタで

博博も战战も

キスシーンより裸のシーンのほうが

プレッシャーだ(嫌だ)って言ってたので

貴重ですね✨


ただ博博かなり痩せてますよね

プロデューサーのインタで

古装は痩せてるほうが似合うとのことで

かなり役者に

ダイエットを課したらしいので

筋トレ控えて落としたんでしょう





《陳情令》BTS 王一博肖战 冷泉シーン

上の動画も編集されてましたね

こちらが恐らく無編集の綺麗なものでは

ないでしょうか☺️





©︎owner






色気ダダ漏れ😮‍💨



これって冷泉でいいんですよね?

まさか温泉でしたっけ?笑

温泉に浸かってる美人にしか

見えないんだが


©︎logo







©︎owner


背中フェチには

たまりませんなー笑




転載🈲