今回はこちらから




©︎ 雪花啤酒勇闯天涯 


"热烈"と言う言葉を使ってきますね☺️


これでもか…というくらい

代言人続きます


転載🈲


性格的に完璧主義でもあるので

とにかく綺麗なブログにしたいと

気を使っています

サムネも人物の大きさなど

トリミングもこだわっているので

ブログトップからまとめて見てもらうと

Yizhanふたりの素敵な画像が

拝めるかと😚


動画編集も好きですが

こちらには1分しかアップ出来ないので

たまにショートムービーを載せたり

GIF作るのも好きだけど

アメブロにはアップ出来ないので

(スマホからなので)

Xからのリンク程度かな


ブログ始めると決めたときは

ふたりのタイムラインを作りたくて

出逢い当時の過去から順番に

記事をアップしたり

陳情令関連をまとめたり

しようと思っていました


ではなぜ現在のふたりを

追うようになったかというと

現在は未来からすれば

過去になるからです

ふたりのどちらかが結婚

またはわたしがブログに疲れたり

飽きたりするまでは

続けるはず笑

もう既に少し疲れてますけど🫥