IGも来ましたー!








デビューから9年以上…

今"創造101"の博博の語りを日本語訳していて

ここまでの苦労が伝わってくる🥺


《陳情令》がたまたまヒットして

スターになったんじゃなく

ちゃんと下積み時代とか

デビューしてからも

礼儀を忘れず

誠実に真面目に

生きてきたからこそ

今があるの

こんな博博虐めるなんて

許さないから!アンリー!!



ってことでアンリー撲滅に向けて

わたしは一貫した態度を続けます

ここにいるアンリー

肖战だけの事言ってな

王一博に手を出すんじゃねぇぇよ

画像載っけんな💢



別に怒ってないですよ😆



いつか誹謗中傷が犯罪だと

広く全人類に認知されて欲しいので

強い言葉使ってるだけだから笑



GQで話題になったらなったで

(博博の扱いが別格大トリで

いわゆるC位だったこと

これは零れ話でも語るはずですけど)


裏でやはり黒粉が…


©︎ harpersbazaar_china


中国は中国のファンに任せて

(まともなファンはちゃんとわかってます)

この身の回り

(ここにいるアンリー)だけでも

排除したいので

わたしは言い続けます

みなさんも見かけたら

コメントで忠告ください

それが推しを守るファンが

出来るひとつのことだと思ってます


また微博には行けないけど

IGなら行けるという方は

是非オフィシャルに行って

いいね❤️をお願いします


それが博博の将来の世界のお仕事に

繋がります✨



転載🈲