イベントの様子まとめました


©︎ desien by 圣杏雪琳shirin


タートルセーターに萌え袖かわいい!

それでこのポーズ…

またスマホ確認してる?笑


©︎ owner


肖像権に配慮しモザイクを入れています


©︎ 莫安平凡


オールブラック🖤カッコよ!!


©︎ desien by 圣杏雪琳shirin


そのまま白衣…これはダメ!

美しすぎるじゃんか🥹

こんなドクターに診てもらいたい笑


©︎ 皮皮是baby控 


笑顔かわいい……



©︎nili火火



©︎ nili火火


自分のドアップの前に立つ博博

手も綺麗✨


©︎ 山茶花的白i


かわいい

綺麗

美しい

カッコいい

日本語だとほぼこれで事足りる😂


中国語だと

老公(呼ぶのは勝手だけど🐰のもの)


とにかく語彙なさすぎすまん笑




©︎ 巧遇一束光


お手振りかわいいー!

🦁哈喽大家我是王一博


スーツのインナーをシャツに変えたのかな?

スマホのイメージが🤍🖤だから

それに合わせてると


博博との自撮りうらやま

どんな徳を積んだら

そんな世界線に生きれるん?



【追記】

未公開画像




©︎owner



転載🈲