寄りなしなのに战战率高めだったので

博博ちゃんやっと…な感じ😉


5年前2018.11.19この日は

供給過多です!



🦁久しぶりに来た


"冒个泡"ですがネットスラングで

調べたところ

いわゆる低浮上だったところ

やっと浮上したみたいな感じかと


©️UNIQ-王一博


もう!イケ博博泣ける!!

この画像ツッコミどころ満載で

何故シャワールーム?

何故そんなエ…🤐ムーディー?

最大の問題点は

2018.11.19のポストなのに

何故2018.5.25の日付入り?

待って!?自撮りで反転写真なのに

どうして日付が??

誰が撮ってるの?

えっ?どいうこと??🤯


今のところ脳内パニックなので

おいおい物的証拠集めます😒


そして同じ日の战战のポスト

前回紹介した17:42です

博博のポスト18:47でしたね

战战の約1時間後


こちらもう一度しっかり検証します



🐰少しストック…現代人はすぐ名前を持つ


イマイチ意味が?だけど

写真のストックをアップして

この日この時間に意味があるということ!



前髪ありが好きと言ったら



くれました❤️笑



フツーすぎて逆に愛しい…



箱根ですね〜

画像としては初出しかと









很漂亮!


 ©️ X玖少年团肖战DAYTOY

こちらは別日

全て9月頃の模様

また別記事で詳しく…




そして同日20:19

宣璐姐のポスト

(陳情令の師姉 江厭離役の方)



©️ 宣璐


宣璐姐:急遽スケジュール変更"3人組"はまた集まらなかった💔😭いいよ🍲、🎬、🎤全部キャンセル、画像5️⃣誰か战战をセンターに加工してくれない?😫(成成は最、最、最高にかわいいな❤️)


🐰20:24(5分後)  スタンプをリプ


©️ X玖少年团肖战DAYTOY


宣璐姐:やめて、アヒルの首は私に任せて



(続き)

汪卓成さんが

战战の"满足"を使ってリプしてくれてる😚


仲良しショット









お相手は江澄役の俳優さんですが

最高にかわいいっ!って言ってますし

お付き合いしてるんでしょうか…

もしそうならこんなふうに堂々と出来て

羨ましいでしょうね?

お似合いです!(勝手に祝福)


©️宣璐


ファンの子たちが

早速P的やってました😆

あっやっぱり師姉は战战&成成って呼ぶんだ

当然すぎてわたしと被って嬉しいよ☺️


ここまでかなりの情報量で

まとめるのが大変でした😥


時間軸整理します

🐰17:42

🦁18:47

🪷20:19

🐰20:24

🐍21:34

🪷22:24


⚠️🪷→ 宣璐姐 (蓮) 🐍→ 汪卓成さん(紫電の蛇)勝手ながらおつけしました


始まりは战战が過去のプラベ画像のポスト

約1時間後

博博が同じく過去のプラベ画像のポスト

宣璐姐が战战にドタキャンされたとポスト

すかさず5分後战战がリプ

→完全に微博にオンライン✅


仲良しショットから

時間は明るい時間帯昼間のようですね

19日当日のその時間战战にお仕事が

入っていたかは今の時点で確認出来ず…

何故ドタキャンしたんでしょう?

何故夕方Yizhanはプラベ画像のストックを

投げたんでしょう?…ね?😏



最後にこれで締めます

給你宇宙級別的愛

宇宙レベルの愛をあげる


何かは想像してみてね〜


↓こちらまだでしたらどうぞ💁




転載🈲