P'~ガルたんをサポートしてくれて
ありがとう
おかげで素晴らしい曲が生まれたと
本心から思う
ガルたんの財産になる✨

彼とのコラボは
ガルたんが望んだものだし
ストリーミングで聴くと
めっちゃcoolなんだけど
生だと正直そこまでじゃなかった😟

ほぼ日本でもCD音源は
いじってるから
生歌にえっ?ってなるアーティスト
多いけどさ

この日体調悪くて
直前までうたた寝しちゃって
異常な眠気で意識朦朧の中
観てたんで
元気いっぱいで頭が冴えてるときなら
感動したのかも…

ただJOKERというキャラクターは
ガルたんに合ってるし
良い経験にはなったと思う

お金のためには
こういうイベント必要なんだろうけど
歌やダンスが好きでもなく
得意でもないなら
無理にしなくてもいいんじゃないかな
(私見です)

エンタメの世界にも何年後かにいるか
分からないって言ってたし
他に何かしたいことでも?

それとも人生設計なしで
享楽主義?w
自分のキャリアに
もっと気をつけるべきだったと
反省してるってことは
もう失敗するような
軽はずみな行動はしないで欲しいと
切に願う


©️ftodah





いつ撮ったんだろう?
オープニングの前?

©️Bosser





アザーはツンデレですな
Kristのマフィンは困り顔

猫飼いたいんだけど
どの子にしようか迷い中で
決められない🤔






©️jaojoom88









世界一短い曲?🤣🤣🤣










©️pplachigo








仲良しだな💕
P'Jennie これからも
ガルたんを可愛がってね♪



©️Jennie_panhan





ガルたんもうたた寝中ですな😴

©️owner