2020.2.27 朝



Gulfサイド









🇹🇭2020.2.27 9:00

🌻笑って、拗ねないで〜Boo
何にもないよ、ごめんなさい😞
@MSuppasit



©️gulf twi


🇹🇭9:02
☀️食べ終えて早く仕事行けよぉぉぉぉ

(秒でリプ)
🌻僕に遅刻するなって言わないで
へへ🤣
🌻何を入力すればいいのかわからないwww

🇹🇭9:06
☀️誰かが遅刻するよ😒



ガルたんがメンションで
ぴみゅうとのLINE画像アップ
2分後にぴみゅうからリプ
秒でガルたんリプ
その2分後ぴみゅうリプ

公開イチャイチャ💕
これLINEでやれば
よくない?🤣🤣🤣




🇹🇭10:14

ガルたんへメンション
Google翻訳で意味わかるね
mildくんめっちゃおもろい😂😂😂






Mewサイド






🇹🇭9:08
☀️鼻をほじってるだけ?
それとも本当に仲直りしたいの?
@gulfkanawut



ガルたんのツイにリプした2分後
メンションでツイート

ガルたんの最初の画像は
光ってて見えないけど
この画像は8:51

電話を終えてすぐ
ガルたんがツイアップしたってことか


©️mew twi


🇹🇭9:11
🌻小指の爪を見せてるだけww





🇹🇭9:16
☀️大学に着いた
もう授業に行かなくちゃ





またまた秒でリプw
🇹🇭9:16
🌻勉強に集中してね




カップルのやり取りやな😮‍💨






🇹🇭9:58
mild:"仲直りしよう"を言うのは
そんなに難しい?😒

@gulfkanawut




🇹🇭10:08

🌻もう謝ったよぉぉぉぉ



ぴみゅうには秒でリプするけど

P'mildには10分後😂





mild:Potatoの"ปากดี"

聴いたことある?😏





PotatoはKristが大好きな

アーティスト❤️




こちらが"ปากดี"のオフィシャルMV


ปากดี - Potato【OFFICIAL MV】Digital Download : *123 1004174 3.iTunes Download : https://goo.gl/kVmdcUKKBOX :http://kkbox.fm/6d00TVเพลง : ปากดีศิลปิน : POTATOคำร้อง : ฟองเบียร์ทำน...リンクyoutu.beオフィシャルMVです







歌詞はこちら







©️owner



mildくんはこの曲がみゅがるの状況に

似てるって思ったのか

ガルたんに後悔しないようにって

アドバイスだね☺️






そして夕方…





ぴみゅうの匂わせIGS🥰🥰🥰


声が入ってるけど

何言ってるかわからない😓

スローにしたからよくわかるよね

ガルたんが窓閉めてて

ぴみゅうが運転席にいるの




IGLで言ってた

"誘拐された"シーン🤣🤣🤣





©️mew IGS