みゅがる至上最高級の萌え案件



200227

❤️喧嘩後のドライブデート❤️



https://youtu.be/PFjDNyLCBO8







[以下xoxoの妄想込み意訳です]

☀️誘拐されたって誰が言ったの?
今日俺が誘拐したんじゃないことを
証明するよ
🌻どこ行くの?
☀️言わない
🌻P'に誘拐された(あざとガルたん😈)
☀️誘拐したんじゃないことを証明する
勉強中にNongが迎えに来てくれって
メッセージを送ってきた
(甘え上手😝)
🌻夕食行こって
☀️Nongが迎えに来てって自分で言った、
だよね?
🌻そう
☀️スパイシーなの何か食べたい?
🌻昨日食べた
☀️今日はどうする?
☀️俺たちはふたりだけで来た
今日はオフだから
他の誰も
必要ない
(ふたりだけがいいに決まってる!ドヤ)
FC:嬉しい、仲直りしたのね
☀️俺が拗ねたって誰が言ったの?
(とぼける)
🌻ふふっ
☀️なんで"ふふっ"?x2
🌻誰か拗ねてた
☀️誰?
🌻僕もわかんない
(チクチクイヤミを言ってみる)
☀️俺はお前に怒らなかった
FC:あなたたちのせいで昨夜
眠れなかったわ
☀️誰のせい?
🌻コーヒー飲んだの?
FC:昨夜泣いたよ
昨夜お互いにどうして怒ってたの?
☀️誰が怒ったの?
FC:昨夜ストレスで眠れなかった
うん、眠れなかった
☀️どうしてみんな眠れなかったの?
🌻ふんw
 FC:Daddyが心配
☀️誰のこと?

FC:TharnType8回見たわ
🌻season2を待ってて
☀️season2まで見続けて
☀️昨日は悪い子がいた
🌻僕が何したの?
☀️何?
🌻僕は何もしなかった!
☀️お前は悪い子だ
🌻ああぁ!
☀️誰かNongの歌聴きたい?
(無茶振りw)
最近歌ったの歌える?
🌻どの歌?
☀️Kam Nong Nang Nun Dang Kwa Kai
🌻(♫ガルたんアカペラ♫)
☀️歌い続けて
🌻ふふっ誰が聴きたいの?
調べてみて
FC:聴きたいぃぃぃ
🌻もう歌ったよ(ツン)
☀️オープニングだけじゃん
FC:P'Gulfラップお願い(タイ語で"ノイ")
☀️ラップやって
🌻ノイx6
☀️ふふふふっ
🌻ラップ"ノイ"
FC:P'Gulfの矯正器具がめっちゃ好き
☀️口開けて
🌻欲しいの?あげるよ
☀️エグいな
FC:昨夜はどうして喧嘩したの?
☀️俺たち喧嘩してないよ
🌻誰も喧嘩してない
☀️俺たち喧嘩してないから
(どうしても喧嘩してないことにしたい)
☀️俺はこのポーズが出来ない
🌻どうして出来ないの?
☀️わかんないけどそんなふうに手が出来ない
🌻メガネ〜
☀️ほら、こうやって腕が回らない
でも左手は出来る、右手は出来ない
FC:P'Gulf、めっちゃキュート!
☀️そうだよ
彼はいい子でかわいいんだ
(惚気かw)
FC:Nongのほっぺに触りたい
Nongのほっぺは柔らかい?
☀️Nongのほっぺは誰より赤い
お腹空いた
FC:イェイx2 私、Liveリアタイしてる
FC:見たいよ、仕事に行かなくちゃ
悲しい〜
🌻後で見てね
☀️みんな、この動画は保存しとくよ
🌻インターファンばっかり
FC:この動画保存してくれる?
FC:Khun P'の顔、今日はめっちゃピンク
☀️なんで?何もしてないけど
顔ピンク?(ガルたんに見せる)
🌻Tシャツのせいじゃない?
FC:私はどうしてこんなにGulfを
愛してるのかしら?


ファンからのメッセージにヤキモチか






いきなりぴみゅうは
ガルたんの肩に顔を…
俺のものアピールですな🤣🤣🤣

FC:season2が見たい
☀️俺も見たい
まず台本が見たいよ
Gulf、P'Mameに台本のこと
聞いてみよう、終わってるか聞こう
🌻P'Mame、僕は台本を読むのが好きです
待ってますよ〜
FC:P'Mew、地球は傾いてるの?
☀️そうだねww
フレームに入ってみて
(ほぼガルたん顔映ってないもん)
🌻あなたは動画のために
こうやって座るの?(笑)
☀️さやの中のふたつの豆みたいにね
20kになったらGulfが別の歌を歌うよ
準備いい?
あと200でGulfが歌う
🌻まだいかないね
☀️あとたった100
今20.2k、歌おう
🌻Noo(*1)がいつそんなこと言った?
☀️俺のために歌って
(甘ったるいな)
🌻♫(ぴみゅうには逆らわないガルたん)
☀️ふふふっ(ご満悦)
それからどうだっけ?
俺たちの顔、ブレーキランプのせいで赤い
🌻ふん
FC:あなたたち何してたの?
オンタイムに来れなかった
☀️俺たち食べるところを探してる
FC:P'Mewの夕食の時間だね
☀️う〜ん
🌻P'Runが来た!
☀️Runが来たみたい
🌻P'Runはここにいるの?
FC:今、P'RunはP'Mildみたい
☀️Shipperってこと?
🌻P'Runに電話しよう
☀️電話して…どうやってするの?
何が起こっても仕事しない
🌻探せない…ここに見つけた
P'Run~
☀️彼ここにいるね
Run:こんにちは
☀️こんにちは、家にいるの?
🌻こんにちは
Run:家にいます
おぉ~ノーメイクだった!
🌻僕もですよ
Run:どこ行くんですか?
☀️言わないよ
Run:OK~(苦笑)
君たち昨夜何があったの? 
めっちゃ面白かったんだけど
🌻サッカーに行った
☀️この人x2
何もなかったように振る舞ってる
🌻サッカーしてた
☀️何?その後お前と話したじゃん
どうして何も知らないような
ツイートするの?

🌻何で拗ねてるか言わなかったもん
☀️言い訳しないで
🌻事実じゃないよね?
☀️俺たちはその前に話してるx2
🌻あのことで拗ねてるって
僕に言わなかった
Run:まだここにいますけど
(痴話喧嘩に巻き込まれ事故w)
🌻僕の何が悪かったの?
☀️何?
🌻ただ何が悪かったか聞いただけ
☀️OK~そのことは水に流そう
🌻彼は僕に言わなかった
(ガルたんも頑固w)
☀️この話は終わりにしよう、ねっ?
Run:その話はスキップしよう
喧嘩になるよ
FC:そのこと私たちに話して
Run:昨夜P'Mewのツイートを見て
すごくショックでTeeMildに電話した
こんな感じで…
"TeeMild~P'Mewどうしちゃったの?"
バイバイ、行かなくちゃ
☀️🌻OK
☀️俺たちも着いたから行かなくちゃ
☀️🌻バイバイみんな〜



*1 「หนู(ヌゥ)」は女性の1人称で
「あたし」のような
少しくだけて可愛らしいイメージだそう

以前にSingtoがKristに
女性の語尾ค่ะを使ったことがあって
これって男性も彼女にまれに使うらしく
萌えを通り越した爆弾案件だったらしい

ガルたんがこの女性の1人称を
使ったのもかなり萌え案件ですよ😝














レストランに向かうところかな

©️owner(thx)






こちらはレストランの中の模様
ふたりの表情いいね〜



©️PP_wuvMG




♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;


次回は前夜の喧嘩の一部始終を
xoxoなりに検証していきたいと思います
お楽しみに♪