Follow Me!!

 

いつも応援ありがとうございます。

クリックいただけると更新の励みになります。

 


アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

 

------------------------------------------------

こんにちは!

美容ライターRimi(@Bijin_kan)です。

 

一度使ったらやめられない

泡立てない洗顔。

 

夜も朝も洗顔料を「泡立てる」

という事をやめると本当に楽ちんです。

 

  • 泡立てネット不要
  • 大事な油分まで落とさない
  • 乾燥しないのに汚れはしっかり落とす

 

面倒くさがりの人には

特にオススメです。

 

泡立てない洗顔で朝時間の短縮

忙しい朝

なにげにめんどくさい洗顔。

 

私は洗面所で洗顔して

手をしたたり落ちる水で

床が濡れるのが嫌。

 

という理由で、シャワー浴びながら

洗顔と歯磨きをします。

 

今まで愛用していたのがこれ。

 

クレンジングするみたいに

水やお湯で濡らす前の顔へ付けて

マッサージするようになじませ

ぬるま湯で洗い流す。

 

めちゃくちゃ簡単。

ほんと楽ちん洗顔です。

 

夜はマナラホットクレンジングゲルを

化粧をしていてもしていなくても使って

W洗顔不要&マッサージ。

 

 

W洗顔なしとかあり得ない!
ってずっと思ってたんだけど

マナラは本当にW洗顔不要。

 

メイクを残さず落としてくれるから

W洗顔しない方が初めて

肌の調子が良い事に気がつきました。

 

洗い流さない洗顔 マナラモイストウォッシュゲル

LAGOM(ラゴム)の朝洗顔

とても気に入っていたんだけど

マナラの初回定期便に入っていた

マナラモイストウォッシュゲル。

 

 

 

 

なんとこれも泡立てない洗顔。

 

ゲルというか乳液状で

コットンにとって拭き取る事も可能。

 

拭き取りのあとは洗い流しもいらない

肌にやさしい美容成分で出来ています。

 

これがすごく良い。

マナラモイストウォッシュゲルの使い方

 

私はコットンが苦手なので

朝、濡らす前の顔にのせて

軽くマッサージ後に洗い流す方法で使用。

 

肌の乾燥やゴワゴワする時は

顔に多めに塗って毛穴パック。

 

お肌の調子がとても良くなりました。

 

パパイン酵素で毛穴の黒ずみもスッキリなのに

肌を乾燥させる洗浄成分は不使用。

美容成分で汚れを落としてくれます。

 

 

詳しい使い方はパッケージの内側と

使い方BOOKが付いてきます。

 

いつも思うんだけど

パッケージの内側に使い方書いてあるのって

開けにくいし見にくい…笑

 

使い方BOOKはとても見やすく

丁寧に書いてあるのでご心配なく。

 

お試しパウチも販売していますので

気になる方は是非使ってみてください。

 

 

======================= 

ランキングに参加しています!

応援していただけると

更新のはげみになります

 


アラフィフ日記ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

 

Instagramはこちら

sato_organic 

 

ブログのフォローはこちらから