Follow Me!!

 

いつも応援ありがとうございます。

クリックいただけると更新の励みになります。

 


アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

 

------------------------------------------------

腸内環境って最近よく聞きますよね

 

だから、何?

 

くらいに思っていたんですが

美容にも健康にも、そしてダイエットにも

とても重要だという事が最近わかりました

←だいぶ遅い

 

というのも

最近この2冊の本を読んだから

 

 

こんにちは!

美容ライターRimi(@Bijin_kan)です。

 

 

要約しちゃうと

  • 美容には自律神経が深く関わっている
  • 自律神経を整えるには腸内環境を整えるのが良い
という事なんです。
 
もちろん自律神経を整える方法は食事以外にもある
 
ですが
健康のために「禁煙」とか「運動」とか言うわりに
食事って軽視しがちな所ありませんか?
 
そんな私もハンバーガーとかピザとか
ジャンクなものは大好きですが笑
 
毎日の食事で「健康」と「美容」に良いものが
手軽に食べられたら良いな〜と思います。
 
いくら体に良いものでも美容に良いものでも
美味しい!と思って食べられない
我慢したり無理して食べているものは
本当に体に良いものとは言えないそうです。
 
そのてん特におすすめしたいのが
「本当にやせたいのなら このスープを毎日飲んでください」

 

 

これは本当にいい!

 

ダイエット中ではない家族が居ても

スープだから一緒に食べられる。

 

そもそも腸活は腸を整えることで

ダイエットしていなくても大切な事。

 

そしてなにより

特別な材料もいらず本当に美味しいスープばかり。

 

具だくさんでお腹も満足だし、なんと言っても

ダイエットだからと言って自分だけ特別な食事を

作らなくて良い。

 

糖質ダイエットだとか置き換えダイエットだとか

食事作りをする主婦にとっては

「自分だけ食べない」とか「自分だけ別の食事を作る」って

なかなか難しこと(って言うかやりたくない笑)

 

最近の美容やダイエット系のレシピ本で

私のなかではイチオシです。

 

是非活用してみてくださいね。

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

======================= 

ランキングに参加しています!

応援していただけると

更新のはげみになります

 


アラフィフ日記ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

 

Instagramはこちら

sato_organic 

 

ブログのフォローはこちらから