Rimi Love

Follow Me!!

 

いつも応援ありがとうございます。

クリックいただけると更新の励みになります。

 


アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

 

------------------------------------------------

こんにちは。Rimiです。

 

たまには猫の後頭部を

お楽しみください。

 

 

私は何気にこの後頭部と

正面より少し斜め上からみた

固いもの噛んでる顔が好きです。

(語彙力あげたい)

 

 

さて、クローゼットの話。

 

クローゼットの衣類を整理するために

風水について少し勉強してみました。

 

断捨離しようとしても

服ってなかなか捨てられない…。

 

そして売ろうと思っても

なかなか売れない。(私だけ?)

 

 

勉強してみてわかった

ダメな運気を下げるクローゼット5つ。

 

そして運気を上げるポイントを

ご紹介します。

運気を下げるグローゼット5つのポイント

私もまさにそうだった
運気を下げるクローゼットです。
 
当てはまる方は
是非改善してみてくださいね。
 

服を詰め込みすぎている

  • ハンガーをずらさないと服が取り出せない
  • すき間なく服を詰め込んでいる
これ、まさに私……。
 
服を詰め込みすぎると湿気がたまりやすく
運気を下げるエネルギーが充満します。
 
運気の良い部屋の条件は
  • 風通しがよい
  • 換気が良い
なので
これはクローゼットも同じ。
 
クローゼットに対して
8割くらいの洋服量がベストです。
 
2年以上着ていない服は
思い切って処分。
 
また、嫌な出来事や人生がどん底の時など
その時に着ていた服は
お気に入りの服でも処分する。
 
いらないものや自分のキャパ以上の物
 
しがみついて手放さないいると

仕事・お金・人間関係

全て滞り

新しい流れが入ってきづらくなります。

 

こわいこわい……。早速見直します。

着た服ををのままクローゼットへ戻す

 

 

 

 

======================= 

ランキングに参加しています!

応援していただけると

更新のはげみになります

 


アラフィフ日記ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

 

Instagram

こむぎとわたし

 

Twitter

こむぎとわたし

 

ブログのフォローはこちらから