You can speak English ! | アメリカの箱

You can speak English !

英語を使うと新しい世界と出会えます!


《Jessie Kawamura 》のメルマガタイアップブログ


さてさて、前回の続きですが《その後の展開》でしたね!


アメリカでコミュニケーションを成立させるには「話す」

しかないのです。言葉とジェスチャーが全てだと思って下さい。



 「ちょっと、ちょっと! それ、どこで買ったの?」


 「えっ? あ~、これは○○で買ったんですよ。」


 「へ~、それイイよね。初めて見たけど、いくらだった?」


 「$~でしたよ。 これ、すごく気に入ってるんですよ。」



アメリカ人は、見ず知らずの人に積極的に聞いてきます!

いきなり声をかけられるので驚きますが、このような会話こそ

その後の展開を楽にしてくれるヒントがあるのです


勇気を持って英語で切り出しても、すぐに行き詰ってしまう方…

その原因と解決策が隠されているのですが、分かりましたか?


次回は、そのヒントと共に、更に会話を進めてみましょう


『1秒でも早く答えを知りたい!』

と、ものすごく前傾姿勢の方はこちらのホームページへ

http://www.h6.dion.ne.jp/~yasttw/


アメリカ生活12年の親友 《土方さん》 のストーリー満載

今なら、英語を話せる秘密を凝縮したe-bookがお得に読めます



よろしければ、メルマガ 『アメリカの箱』 も読んで見て下さいね


http://tinyurl.com/uallz