今年もよろしくお願いします!! | フロリダ流星群

フロリダ流星群

フロリダハコガメの飼育を中心としたブログです。

喪中につき、普通の挨拶で今年もスタートさせていただきます💦

 年明けから大変なニュースばかりですが、関係の皆様方のご無事を祈るばかりです。

 

 画像は、今年は辰年ということで、何となく龍っぽい⁉、2022CBの♂です。こいつ、メチャクチャ成長速いのでどこまで大きくなるのか楽しみです。さて、今年の目標ですが

 ①現、飼育個体のレベルアップ。

 ②ブログの更新頻度アップ。

 ③ブログにて親個体の紹介。

特に③はF2も採れて、そろそろF3か?というところまで来ていますので、是非とも何とかしたいところです。でも、今は冬眠中なので、夏以降ですかね。

 とりあえず、今年もフロリダ道を極めていきたいと思います(笑)