2023HBM ありがとうございました!!  | フロリダ流星群

フロリダ流星群

フロリダハコガメの飼育を中心としたブログです。

今年も無事にHBMに参加させていただきました!!当ブースにお越しいただいた皆様方、運営の方々、本当にありがとうございました。来年は画像のようなベビー(マイコレです💦)をたくさんお持ちできればと思います。ただ、ここ数年、遠方の方にご負担をおかけしてしまうことが多く、更にご希望にも添えないことが多々あるようになってきてしまいました。運営の方々にもご迷惑をおかけしてしまっているので、どうするべきか、今後の課題となりました。とりあえず、来シーズンも親カメさんに頑張ってもらうしかありませんね(笑)。