♡地元厚木♡あつぎ郷土博物館 | ラジオパーソナリティ♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

ラジオパーソナリティ♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

アメリカ在住歴20年。1994年初夏、登校拒否中に下車した☆江ノ電・鎌倉高校前駅☆の駅のベンチで海を越えよう!日本脱出を決意。夢実現。元職場はフロリダ州ディズニーワールド。2児のママ。

2018年夏、帰国。 現在は、作家・ラジオパーソナリティ・英語講師です☆

先日、久しぶりに(たぶん、今回3回目)、あつぎ郷土博物館に行ってきました。

 

 

 

 

↓ 駐車場と隣接している公園です。

 

 

そこから、、、

ちょっとカミングアウト的に、私の事を書きます。(笑)

 

◎小学生の頃◎ 土器好き♡

 

映画【パ⭐︎テ⭐︎オ】を見て、考古学者に憧れ…

 

1人で、郷土資料館(当時は厚木ではなく)へ行ったり、図書館でイロイロ調べてました。

 

◎中学生の頃◎ から、美術館♡

巡りにハマる…

(陸上部で走りつつ…ピアノも弾きつつ…)

 

 

もっと言えばさー

 

◎幼稚園の頃◎は、

 

ひたすら、泥団子を作り続ける。(笑)

ひたすら、アリの巣を追求し続ける(笑)

 

で、

 

今。

 

フロリダ久美 45歳(B型・自由人)

 

以上っ。(笑)