堂々と「今日は作りませんDAY」だって、あります♪ | 1日1万歩♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

1日1万歩♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

アメリカ在住歴20年。1994年初夏、登校拒否中に下車した☆江ノ電・鎌倉高校前駅☆の駅のベンチで海を越えよう!日本脱出を決意。夢実現。元職場はフロリダ州ディズニーワールド。2児のママ。

2018年夏、帰国。 現在は、作家・ラジオパーソナリティ・英語講師です☆

ラジオのおたよりで、たまに頂く内容が・・・

 

「久美さん、いつも、しっかりとお料理されてて、良いママですね・・・」

 

→大変、恐縮です、、、うーん、基本は作っていますが、、、(良いママ?!微妙ですよ。(笑)

 

堂々と「今日は作りませんDAY」だって、あります♪

 

アメリカ・フロリダ時代の29歳~39歳:10年間は主婦だった事もあり、かなり、真面目にしっかりと作っていました!

 

が、

 

日本に戻った2018年からは、ダラダラ、ヤル気ない日もあるし★と買う日もあります。

 

 

↓コンビニでは、ちょっと健康なものを意識して。

 

時間がない時は、けっこう、小田急線で箱そば☆

 

 

運動して、滝汗後は、サブウエイにも行ったり。

 

 

毎日ではないですが、こんな感じで、手抜きしてますので♬(笑)