アルバム:2024年6月 ♡スヌーピーミュージアム♡ その① | 1日1万歩♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

1日1万歩♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

アメリカ在住歴20年。1994年初夏、登校拒否中に下車した☆江ノ電・鎌倉高校前駅☆の駅のベンチで海を越えよう!日本脱出を決意。夢実現。元職場はフロリダ州ディズニーワールド。2児のママ。

2018年夏、帰国。 現在は、作家・ラジオパーソナリティ・英語講師です☆

今月は、私の娘(中1)と姪っ子(中2)と、南町田にあるスヌーピーミュージアムに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入館後、再入場ができない!という事なので、到着が11時過ぎ・・・先にランチにしよう!となりました。

 

 

テーブル、イスも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、タコライスにしました。 

 

アメリカ・フロリダに住んでいた頃は、よく食べていたタコス。

 

日本に来てからは、ぜんぜん食べてない、作ってないなーと。

 

 

 

 

 

 

アルバムは続きます・・・

 

SNS・ブログは、アルバム目的に使用しているので、15枚アップしているだけです。

スマホの写真は、高2部活男子の大会の写真・動画キープ!がメインなので、通常の写真は、SNSにアップしたら削除しています。