講演:裏ネタ【カミングアウト】高校編 | ラジオパーソナリティ♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

ラジオパーソナリティ♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

アメリカ在住歴20年。1994年初夏、登校拒否中に下車した☆江ノ電・鎌倉高校前駅☆の駅のベンチで海を越えよう!日本脱出を決意。夢実現。元職場はフロリダ州ディズニーワールド。2児のママ。

2018年夏、帰国。 現在は、作家・ラジオパーソナリティ・英語講師です☆

一昨日、実家から、母校(高校)へ行ってみました。








 

私は、高校2年生の時に、

 

ここで、陸上部を退部。 

 

登校拒否もしました。

 

トラウマで、なかなか、高校には行けなかったけど。。。

 

一昨日、なんとなく・・・

 

校庭を見た時、涙が出てきたけど、

あの出来事があったから、今がある!

 

と、やっと思えました♡

 

詳しくは、私の本「人生は夢マラソン」を読んで頂けたらと思います。