”10月12日(木)「県央ラジオ842」@フロリダ久美” | 1日1万歩♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

1日1万歩♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

アメリカ在住歴20年。1994年初夏、登校拒否中に下車した☆江ノ電・鎌倉高校前駅☆の駅のベンチで海を越えよう!日本脱出を決意。夢実現。元職場はフロリダ州ディズニーワールド。2児のママ。

2018年夏、帰国。 現在は、作家・ラジオパーソナリティ・英語講師です☆

こんにちは!!!

 

昨日は、いつもの木曜日カラオケラジオ生放送4時間の日でした!!!


 

先週は、9時台の代行もあったので、合計5時間でしたが・・・ 




久しぶりに、ブログがランクイン気づきお読み頂きありがとうございます。お願いお願いピンクハート

 

 

さてさて・・・

 

晴れ雨くもり最近、気温や天気の移り変わりが大きいですよねビックリマークという事で!?

 

 

午前中の2時間(県央ラジオ842)は、

 

晴れお天気に関する曲音譜特集雷虹星空でお届けしました音譜

 

 

時計 10時台 時計

 

晴れ 明日晴れるかな / 桑田佳祐

晴れ 晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE

星空 星屑のステージ / チェッカーズ

お月様 月光/ 鬼束ちひろ

虹 Love Rainbow/ 嵐

雨 雨 /森高千里

 

 

📅10月12日は何の日はてなマークソング音譜 

毎月12日は、育児の日

 

ドキドキ ママへ /  青山テルマ

ドキドキ やさしさで溢れるように / Flower

 

 

 

時計11時台時計

 

晴れ Hello! Orange Sunshine / JUDY AND MARY

星空 夜空ノムコウ / SMAP

雷 雷が鳴る前に / 槇原敬之

虹 虹/ コブクロ

雨 優しい雨 / 小泉今日子

 

 

下差し 番組の詳細は、コチラからウインク