2022.12.10丹沢大山フリーパスA -東学坊ー①お食事編♡ | ラジオパーソナリティ♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

ラジオパーソナリティ♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

アメリカ在住歴20年。1994年初夏、登校拒否中に下車した☆江ノ電・鎌倉高校前駅☆の駅のベンチで海を越えよう!日本脱出を決意。夢実現。元職場はフロリダ州ディズニーワールド。2児のママ。

2018年夏、帰国。 現在は、作家・ラジオパーソナリティ・英語講師です☆

戻ってきました、このシリーズ鉛筆

2022.12.10丹沢大山フリーパスAの記録てへぺろ笑

 

 

今回と次回で、このシリーズ終わりになるかな音譜

 

 

えっと、ずっと、気になっていた所に今回、やっと!爆  笑拍手

 

 伊勢原市大山 東学坊さんです!

 

 

何年も、この前を通ったけど・・・

なかなか行けず・・・今回やっと爆  笑!グッ

 

 

中に入ると・・・おねがい 

 

 

いいですね・・・なんか歴史キラキラを感じますチューラブラブ

 

 

下差しお食事のお部屋はコチラですウインク

 

 

景色キラキラもいい感じラブ

 

 

今日は、こちらのお食事コースをラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しこの豆、何だと思いますか?

 

 

答え:むかご星

 

初めて、食べましたチューグッ

 

 

最後にデザートも頂きましたよチューグッグッグッ

 

 

実は、お食事(コース)を注文するとビックリマーク

お風呂の利用が無料キラキラ!

 

お食事前に、内風呂温泉

お食事後に、露天風呂温泉

 

も楽しみましたラブ 詳細は、次のブログで鉛筆