”12月15日(木)「県央ラジオ842」@フロリダ久美” | ラジオパーソナリティ♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

ラジオパーソナリティ♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

アメリカ在住歴20年。1994年初夏、登校拒否中に下車した☆江ノ電・鎌倉高校前駅☆の駅のベンチで海を越えよう!日本脱出を決意。夢実現。元職場はフロリダ州ディズニーワールド。2児のママ。

2018年夏、帰国。 現在は、作家・ラジオパーソナリティ・英語講師です☆

こんばんはーサンタ クリスマスクリスマスツリーは来週末ですね!

 

サンタさんは、もう大忙しです、、、笑

 

クリスマスに間に合いますように!?笑

 

でも、アメリカアメリカフロリダ時代やしの木に比べると、だいぶ、ラクになっているかな・・・

 

あの頃は、下差し こんな事を毎日やって、子供達と遊んでいましからね爆  笑

 

 

 

さてさて、前回の木曜日、12月15日(木) 

雪の結晶冬うたクリスマスツリークリスマスサンタソング音譜特集雪の結晶でお届けしましたピンクハート


 

時計10時台 
 

クリスマスツリー 白い恋人達  / 桑田佳祐(オープニング#)
クリスマスツリー 恋人たちのクリスマス / マライア・キャリー
クリスマスツリー ホットミルク / いきものがかり
クリスマスツリー 君にMerry Xmas / 小田和正
クリスマスツリー 今年の冬 /槇原敬之


📅 12月15日は何の日?ソング

バス 観光バスの日

 

バス 中央フリーウェイ / 荒井由実

バス 晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE

 

 

時計11時台 
 

クリスマスツリーWHITE BREATH /T.M.Revolution

クリスマスツリー真冬のメモリーズ / 松たか子
クリスマスツリーMerry Christmas / 西野カナ
クリスマスツリークリスマスデート / Juliet

 

サンタとーってもクリスマスクリスマスツリーな定番ソングをたっぷりとピンクハート

 

下差し番組の詳細はコッチでーすウインク