”6月16日(木)「県央ラジオ842」@フロリダ久美” | 1日1万歩♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

1日1万歩♡フロリダ久美♡【人生は夢マラソン】

アメリカ在住歴20年。1994年初夏、登校拒否中に下車した☆江ノ電・鎌倉高校前駅☆の駅のベンチで海を越えよう!日本脱出を決意。夢実現。元職場はフロリダ州ディズニーワールド。2児のママ。

2018年夏、帰国。 現在は、作家・ラジオパーソナリティ・英語講師です☆

こんにちはーひらめき 昨日は、いつもの、生放送カラオケ4時間の木曜日キラキラでした~音符

 

あさっては、父の日キラキラですよー

 

 

 

上差し 父の日と言えば、新聞!? 笑

私が2018年夏まで住んでいた、アメリカアメリカ(歴20年)フロリダ生活やしの木では・・・

 

ウォルトディズニー社が創った星セレブレーション星という街に住んでいましたウインク

 

放課後・休日は、自宅から、徒歩3分だった浮き輪住民専用プール浮き輪で過ごしてましたウインク

 

 

 

 

さて、現実でーすビックリマーク

 

 

昨日のラジオでは~下差し

 

 

 

スーツ6月16日(木)にお送りした曲音符

  (次の日曜日は父の日スーツキラキラ

 

お父さんスーツヒーローソング特集キラキラ

 

時計10時台

 

スーツ ヒーロー / FUNKY MONKEY BABY`S (オープニング#)

スーツ Family / AI

スーツ I am a father / 浜田省吾

スーツ 父母唄 / GReeeeN

スーツ HERO / Mr.Children

汗  涙 / HY

 

📅6月16日は何の日はてなマークソング音譜 

誕生花ブーケ2カンパニュラ・・・花言葉ラブラブ 感謝 気づき

 

ピンクハート ありがとう、 /  加藤 ミリヤ

ピンクハート ありがとう / 大橋 卓弥

 

 

時計11時台

 

スーツ アリガ十々 / 一青窈 

スーツ Hero  / 嵐

スーツ パパ / プリンセス プリンセス

スーツ 手紙 / Back number

スーツ HERO / 中山美穂

 

 

 

下差し番組の詳細はコチラウインク