今年も受けてきたよー!
楽しくて楽しくて
魂が喜んでる。
そんな感覚でしたー!
 
 
 
洋服は買わなくても、捨てなくても大丈夫! 
 
 
自分の「似合う」と「好き」 を見つけて

これから先の人生をもっと自分仕様に

 

 

クローゼットの見直しからはじめる

軽やかな大人の再スタートをサポートしています。

 

 

石川県金沢市のクローゼットオーガナイザー®︎

LINE片づけスタッフ

柴田敦子です。

プロフィールはこちら

 

 

 

控えめに言って最高!パーソナル1年鑑定


 

 

星読みナース結月さんが2024年のエネルギー予報してくれる

パーソナル1年鑑定、今年も受けました✨

 

 

image

 

去年受けたときに書いた記事です↓

 

 

 

毎年充実度がアップ✨
これ、安すぎるから…
もっと払いたいから値上げして!
そう思うほどの内容です。

 

 

 

 

 

 

占いのあと、さぁどうする?行動するためにやること


 

 

受けて終わりじゃもったいない!

さぁ、こっからです!

 

 

今日、1日かけて2024年どうする?

自分会議しました✨

 

 

こちら、来年の手帳です。

私が愛用しているのは

タイムコーディネート手帳

 

 

これもまたおすすめー

色々言いたいけど、またの機会に。

インスタに、ちょこっと紹介してます。

インスタはこちら

 

 
手帳の表紙裏に、毎年テーマを書き込んでます。
ちょっと、いや、かなり恥ずかしいけど公開。
 
 

image


 

さらに、ざっと月ごとにテーマや、仕事の流れを書き込みます。

 

 

image

 

鑑定を受けて思うこと。

 

 

長いスパンで考える。

目の前のことに一喜一憂しない。

 

 

自分が心地いい方へ。

行動する。

自分を大切にする。

 

 

ゆうこりんの鑑定は、

占いと言うより、

もっと毎日を大切にするための

地図のようなものです。

 

 

最近、ちょっと悩んでいたことも

あぁそうか。

私の星はこうだからそれでいいんだ。

と思ったり。

なんとも幸せな時間でした。

 

 

ゆうこりん曰く

すべては最高完璧な宇宙の采配🪐

 

 

2023年、LINE片づけのスタッフをさせていただき

代表の薫さんや、スタッフのみんなに恵まれ

参加者さんに恵まれ

本当に幸せな1年でした!


 

大人になって信頼できる人に恵まれること

今日もしみじみ、感謝に溢れる1日でした。

 

 

 

 

今日のコーデ


 

 

12月だというのに、暖かい。

車なので、パッと羽織れるアウターとストールが便利。

 

image

 

image

 

オンラインコーデ配信

初回限定!

フィードバック付きモニターさん

公式LINEより募集します。

 

 

 

「服はあるのに着るものがない!」本当の理由をタイプ別に無料診断します


 

片づけたい場所、No. 1のクローゼット
 
 なぜ片づかない?
 
 その理由は
*ファッション 
*収納 
ふたつのお悩みが混在するからです。
 
 クローゼット整理のために、まずは片づかない原因を知ることが大切です上差し
 
 
「服はあるのに着るものがない!」
本当の理由を、タイプ別に診断して、解決策までお伝えします✨
 
公式ラインにご登録後
【タイプ診断】 
とメッセージくださいね。

 

ID:@562zfitz
 

友だち追加

 

*LINE公式アカウントにて、毎月限定でオンラインコーデ配信サービスを募集しています

 

 

 

 

【金沢かたづけの会】

 

ライフオーガナイザー®3名のチーム

金沢かたづけの会

 

 

 

公式LINE友達登録はこちら 

 

あなたに合った片づけ方法がわかる!

「利き脳片づけ」のPDFをプレゼントしています。

こちらもぜひご登録くださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

北陸スウェーデンハウスさんの人気YouTube企画!

「ルームツアー」でわが家をご紹介しています。

 

 

【前編】1階リビング・キッチン・洗面はこちら

 

 

【後編】2階子ども部屋・寝室・クローゼットはこちら