半年前から注文していたテーブル、届きました!
 
 

こんにちは。

石川県金沢市のクローゼットオーガナイザー

柴田敦子です。

 

 

クローゼットから整えて

余白のある毎日を送ることを

テーマにしています。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

注文から半年、オーダーのテーブル


 

愛知県豊田市の

木工ふくなりさんで注文しました。

4人家族だけど、180センチと長めです。

 

 

 

素材はナラの柾目(まさめ)です。

 

 

こちらは今まで使っていたもの。

これも気に入っていたんですけどね。

あまり変わってない?

 

 

 

ダイニングテーブルを買い替えたわけ


 

 

わが家のボーイズはリビング学習です。

長男中2、次男小6。

 

 

親としては、そろそろ個室で、自分のスペースがあった方がいいのでは?

と思いますが、リビング学習がいいらしい。

 

 

来年、次男も中学生になるため、さすがにスペースが必要!

と言うことで買い替えとなりました。

 

 

できれば実際に見て決めたいし、家具屋さんを見てまわりましたが、なかなか好きな感じが見つからず。

そんななか、インスタで好きな雰囲気のテーブルを見つけました!

便利な世の中ですよね。

 

 

高額な買い物なので、HPやインスタの画像だけで決めるのは勇気がいりましたが、ここは自分を信じて(笑)

 

 

手持ちの椅子の高さに合うよう、今まで使っていたテーブルの幅と高さは同じサイズでオーダーしました。

 

 

しっかり勉強してくれ!

 

シンプルで、無駄がないデザインが好みです。

お気に入りに揃えると日常生活が彩りますよね〜

 

 

ますます、わが家が好きな空間になりました!

これは一生使うと思います真顔

 

 

さて、今まで使っていたダイニングテーブルはどうしたか…

またお伝えします。

 

 

 

片づけのプロの冷蔵庫の中を大公開!


 

石川県在住のライフオーガナイザー3人組

「金沢かたづけの会」HPはこちら

 

 

ID:@906telvr

 

「冷蔵庫」

とメッセージいただければ、片づけのプロ3人の冷蔵庫の秘密をPDFでお送りします!

大掃除の参考にどうぞ〜

 

 

 
NEW【オンライン】クローゼット片づけサポートはじめました

 

 

「あふれる洋服の要不要がわからない!」

「服はあるけど着るものがない!」

そんな方のお悩みを解決します。

 

 

元アパレル店長が、稼働率の上がるクローゼットの片づけサポートをします。

ただいま、期間限定で50%OFFキャンペーン中です。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

ヨハクヅクリ・柴田敦子の公式LINE

 

 
メニューのお問合せ、お申込みはお気軽にどうぞ。
モニター募集や、お得なキャンペーン情報は公式ラインでご案内しています。
まずはライン無料相談もご利用くださいね!

 

ID:@562zfitz
 

友だち追加

 
 

【メニュー】

*【オンライン】コーディネート配信

*「似合う」がわかる骨格スタイル分析

*クローゼット片づけサポート

*手持ち服でコーデ提案・クローゼット診断

*【片づけ】3時間おためしプラン

*自宅収納見学会

ご提供中のメニュー

 
 
 

 

石川県金沢市

ライフオーガナイザー ®︎

クローゼットオーガナイザー®︎

ジュニア・骨格スタイルアドバイザー®︎

柴田敦子です

 

ファッション×片づけで

「心と空間の余白作り」

のお手伝いしています。

 

プロフィールはこちら

HPはこちら

インスタはこちら

 

 

【テレビ出演】

・2020年12月1日

HAB北陸朝日放送

『ギュッ!と石川ゆうどきLive』

大掃除はしない!年末はちょこちょこ掃除で乗り切るコツ

・2020年7月17日

タイプ別おすすめの収納方法

 

【片づけ収納ドットコム掲載】

ライフオーガナイザー 協会のWEBマガジン、

片づけ収納ドットコムのライターをしています

2020年人気記事