





***A様
ご主人様のブレスです。
使った石。
<オブシデイアン(黒曜石)>(14ミリ)2個
・オブシディアンは いろいろな色がありますが、ブラック系のオブシディアンは<別名・真実の戦士>の名を持ちます。 意識進化に必要なネガティブを引き出し、向き合う作業をサポートしてくれます。 この石を持つ人、一人一人に真実へと導いてくれます。 愛の維持、直観力、独創性、芸術性をアップし、自然の力を呼び出す。 現実に根づくパワーを引き寄せる。 自分自身をきちんと見つめ受け入れられた時、秘めた力を開花させてくれる石。 感情が流出してしまうのを守ってくれ、ストレスを受けている時には、援助の力を加える石。 不要なものをシャットアウトする働きをしてくれ、優しい人たちが誤用されるのを防ぐ。 荒いぶる気持ちを静めて自己反省を促してくれます。 強い守護の力を発揮してくれます
<黒水晶>(10ミリ)8個
非常に大きなパワーを持つとされる石。 邪気を祓う強い波動を持つ。 人間の生命エネルギーを活性化する働きを持つ。 思考力や直観力、霊感を高め、積極的な前向きな気持にしてくれる石。 勝利に導き、精神力を高め、ライバルに打ち勝つ勇気と自信を養う石。 水晶(モリオン)は超強力なパワー(波動)を持つとされ、 邪気を祓い、魔除け、厄払いとしては群を抜いている石。 妖気や邪念などを吸収して浄化し跳ね返すため、 古くから巫女が悪霊祓いなどに使用していた石。 運気を高めるパワーを秘めている。
<スモーキークオーツ>(14ミリ)4個
精神的に弱くなっている時、生きがいを失った時、気力回復に役立ち精神を整える働きをする。 「精神安定」「集中力」「魔よけ」「不安」「不眠」「欝状態」「パニック」「孤独」 を回復させる。 イライラを緩和させ、対人ストレスの多い方、不眠症の方に有効です。 デスクワークで集中力を必要とする方、アイデアや企画力を求められる方にも非常に有効。
<水晶>64面カット(14ミリ)2個
水晶は、すべてを浄化し潜在能力を引き出す力がある。 魔除けの石で災いを断ち運気上昇へ導く。 あらゆる力が宿る石、と言われているパワーストーンの王様です。 パワーストーンの中でも、霊的で全体的に及ぼす波動やエネルギーが最も強い。 まわりの波動を整え共鳴して、持つ者の潜在的能力を引き出 してくれると言われています。 水晶は、見るものの魂の曇りを払いのけるような神秘さを持っています。 持ち主のエネルギーを高め、想像力や洞察力を磨き、 心身と環境を浄化し、物事を円満な方向に導いてくれるでしょう。
<水晶ボタン>4個
二番目の写真のブレスを始めに作製したのですが
出来上がったら
もっと見た目の強さがきついほうが良いかな~~?と感じたので
一番上の写真のブレスをつくりました。
出来上がったら
もっと見た目の強さがきついほうが良いかな~~?と感じたので
一番上の写真のブレスをつくりました。
使った石。
<エメラルド>(12ミリ)1個 (9ミリ)4個
・憂鬱な心を解放し、魅力を高める。 ・夫婦の愛を保つ。 ・高ぶる精神を落ち着かせる。 ・独創性を高め、直観力を引き出す。 ・不安などからクヨクヨ思い悩みがちな人の精神を安定させる 。 ・思考力や集中力をサポートする 。
<黒水晶>(12ミリ)4個
<ラピス>(8ミリ)4個
・愛とお金の苦労を呼ばない石。 ・金運も愛情運も美しさもすべての運気を上げる万能の石。 ・人気に負けないとても強いパワーをもちます。
<ブラックルチルクオーツ>(10ミリ)4個
・持つ者を勝利に導くといわれ、受験生やスポーツマンに特に人気の高い石です。 ・精神力を高め、ライバルに打ち勝つ勇気と自信を養うといわれています。 ・ルチルの中でも希少性の高い物です。内含物にトルマリンがある。 ・人間が本来持っている霊的能力を開花させることができると言われています。
<スモーキークオーツ>(8ミリ)3個
<ヘマタイト>(8ミリ)2個
・「勝利へ導く石」といわれ、精神や生命力を助け、自信を持って積極的に行動することを助け、困難を 乗り越えて願望を達成することをサポートしてくれます。 ・ネガティブなエネルギーを吸収し、ポジティブなエネルギーに変える力がありますので、 ストレスでイライラしている人、他人の影響を受けやすい人にも最適です。 ・アクセサリーやお守りとして持つと、トラブルや災難から身を守ってくれます。 ・グランディングをしっかりさせてくれる石でもあります。 ・身体面では貧血や生理痛に効果があるとされ、心臓を丈夫にするとも言われています。 ・持ち主に自信と勇気を与え、目標達成へ導いてくれるでしょう。
三番目は一番先に出来上がったブレスです。。
スモーキークオーツ。
ゴールドルチルクオーツ。
ブルータイガーアイ。
オニキス。
ゴールドルチルクオーツ。
ブルータイガーアイ。
オニキス。
全部14ミリなので
見た目がでかいのでご主人が嫌うかな?難しいかな。。と思いました。
見た目がでかいのでご主人が嫌うかな?難しいかな。。と思いました。
でも
載せてみました。
写真は深夜なので綺麗に写せなくてごめんなさい。。
追伸。
今朝
撮り直ししましたけど、、。
あまりいい写りではないですね~~~~。