おはよう~。 今日はがんばってね~。 自分に負けないでね~。 あなたならできるよ! がんばれ~。 一日応援しているよ! 一日願っているよ!
本日は
彼の昇給試験の日です。
毎年受けるのですが、、。
出世は望んでいないけどな~。 若い連中がどんどん上がって行きよる、、。 やっぱり受からんといかんなあ~。
そうよ なんや かんや言っても あなたに どんな 実力があるといっても 上下関係がものをいうところで仕事しているんだから 頑張るしかないよ! 今の仕事で一生かけて生きると決めたんだからね~。 うんちく言ってないで頑張ってよ!
そうやな~。 おまえに男の意地を見せんといかんな~。 なあ、、。 おまえ 怒るかもしれんけどなぁ わし 仕事で死んでいけたら本望や!って思うとるんや。 楽したいと思わん。 とことん やりきるで~。 みとけ! わしの生き様を! わしの全てを知ってるんわ おまえだけやからな!
また! 腑抜け言ってる! そんなこと言って、、。 私はどうするの?
わしが死んだら おまえ 尼になれ! 尼になってわしをずーっと供養せんかい! 頼むで!!
こんな事を、、。
真剣に言います。
危険な部署に変わってから
彼の目も変わってきました。
毎日が真剣勝負なんでしょう、、。
彼の仕事への情熱に再度火がついたようです。
私の祈りは
毎日無事でありますように、、。と願うだけです。