前にブログの更新をしたのが

次女を出産する少し前でした。



出産後は、上の娘の心配やら

新生児のお世話でバタバタあせる

精神的にもアップアップの状態で

日常生活を送るのすら必死でしたガーン



下の娘が5ヶ月を迎えた最近になっ

て、ようやく気持ちも落ち着き始め

、ブログを始めようかなぁ~と思え

るぐらいの余裕が生まれました合格



一時はお風呂に入れるのさえ必死で

今思えば、なんであんなに余裕がな

かったのか…汗



現在でもそんなに余裕こいてません

が、大変は大変ショック!

ただ、上の娘の目見える成長が著し

く、去年はまだあんよも出来なくて

赤ちゃん赤ちゃんしてたのに…ラブラブ

どんどん成長する娘が益々可愛く

て。赤ちゃんらしさが『いつかなく

なる』と思うと淋しくなるぅ~しょぼん



でも、育ってくれないとママは大変

ですあせるあせる



また時間を見つけたら、ボチボチと

ブログの更新をしていきたいと思い

ますチョキ


あっ、それから最近産後ダイエット

を始めたので、成果が出るか!?

ハラハラドキドキラブラブの経過ですが

それも合わせてお伝えしたいと

思いますおんぷラブ




Android携帯からの投稿