この度、当サロンのHARUTAがスタイリストデビューさせて頂きます✂️✨

いつもお世話になっているお客様、そして夜遅くまで練習モデルとなってくださった方々のお陰です。
改めてありがとうございます。
今後ともかわらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

HARUTA君とはもう4年程一緒に働かせて頂いています。
学生時代は学級長をやったり、ワインディングではクラス1位をとったりと器用でしっかり者!とても有望な存在です✨
2年前に彼から「1年でスタイリストデビューしたい」と目標を共有してくれたのですが、
その時私が真っ先に出した言葉は「焦らなくていいよ」でした🤔

私にとって後輩は自分以上に可能性のある存在💖
後輩の限界を私の価値観で決めてしまわないようにいつも気をつけているつもりでしたが咄嗟にこの言葉が出てしまったのは理由があります。
私自身も業界でかなり早いとされる1年以内でのスタイリストデビューをさせて頂いたのですが、かなり苦労しました💦
嘘のような話ですが、私はこの頃の事をゆっくりと思い出すと今でも不思議と涙がポロポロ出てくるのです😂笑
1日も欠かさず深夜まで練習ばかりしていた私は周りからは変わり者扱いされ、何よりその頃の思い出が練習以外全くないのです😇

HARUTA君には後日咄嗟に言ってしまった事を撤回したいと謝りました。彼もそれを理解してくれました。
それからたてた目標を当初より2ヶ月早めました😏
そして彼がそこに向かって努力したことで目標を達成しました👍

振り返ると私はとにかくひたむきだったのでやってきた事以上に良い物が得られたかはわかりません。おそらく多くの事を犠牲にしてやってきたと思います。
ただ、彼が美容師として活躍してくれると私の歩んできた道のりはただの過去の出来事ではなく、今も私の側にあるものなんだと感じるのです😌

なので、インスタをいつも見てくださる方々!
今後とも是非HARUTA君のことをよろしくお願い致します🤲
私をいつも指名してくださるお客様も含めて皆様!是非一度でもいいのでHARUTA君を指名してください👍
@haruta_florian 

#美容師
#スタイリストデビュー
#田原市美容室フローリアン
#田原美容室フローリアン
#田原フローリアン
#豊橋市美容室
#田原市美容室
#田原市美容師募集
#美容師と繋がりたい
#スタイリストさんと繋がりたい 
#アシスタントと繋がりたい