2023年もあと僅かですね!

皆様色んなご都合がある中で2023年もFLORIANに足を運んでくださりありがとうございました!

まだまだ至らない点も多々あったかとは思いますが、いつも私達を信じてくださりありがとうございます!

皆様が快適なビューティーライフを過ごしてくださっていれば私達は嬉しい限りです!
またその際には、その旨を私達にお伝え頂けますと私達はめちゃくちゃ嬉しいです!
自分のこだわりが周りに伝わると嬉しいですよね。
私達もこだわりをもってお客様の髪に触れさせて頂いております。

色々あった2023年
皆様にとっても素敵な一年だったら嬉しいです!

それでは、良いお年をお迎えください!