服が大好きで昔から買い物依存症の私ですが、最近はSupremeにどっぷりはまっています・・・

 

毎週オンラインで新作が発売されるので、毎週楽しみでしょうがないです!

 

ところで、好きな服を着ているととてもハッピーな気分になりませんか?

 

間違いなくテンションが上がると思います。

ボーっとはしていられなくなるんですよね!

 

そんな内側から湧き出るエネルギーのある人とそうでない人とでは一日のパフォーマンスは違ってくるのではないでしょうか!?

 

私は仕事中は服の汚れるリスクなんかより、好きな服を着るようにしています。

スタッフにもそのようにしようと伝えております。

服を買った次の日にカラー剤がついてしまった事も何度かありますが・・・

 

もちろん、服だけでなく髪型がキマればまた物凄くハッピーな気分になると思います!

私達はこのように自負して普段からゲストの皆様の髪に触れさせていただいております!

 

最後に

 

・自分に合った好きな服を買って、たくさん着る。 → 自己投資

・サイズが微妙なのに勢いで買って、その服の文句を言う。または服が行方不明になる。 → 無駄遣い

 

さんざん偉そうな事を言っておいて、正直私は後者の気がしてならないですが・・・

皆様ビューティーライフを楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

image

SUP Tシャツ

 

image

SUP ニットジャケット

 

image

SUP パーカー