獅子座の満月🌕♌️
効果的な活用法




毎月、満月に魔法をかけるのが楽しみな

FLORIAですウシシ



本日、2時53分AM


今年初の満月を迎えました満月



1月に繁殖期が始まるオオカミの遠吠えが

よく聞こえるため


ウルフムーンとも呼ばれます🌕🐺




月は獅子座のエリアに滞在中𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎♌️





月が満ちた瞬間から、徐々に欠けていくこの時は🌖


手放しのエネルギーに変わります


不要なものとさようならするのにピッタリ音譜



あらゆる溜め込んでしまったもの...


感情のリリース etc...


そのような手放しがスムーズに進む時です




心も体も空間も


いつもより丁寧にお掃除して


スッキリしたいですね

キラキラ🧹🪣キラキラ






手放しをサポートしてくれる
心強い香りは
?



獅子座満月♌ということで


しし座のもつエネルギーをより輝かせる香りは


オレンジ

プチグレン

ライム


どんな自分も肯定し

明るく自信をもって前進していく✨


そんな素敵な獅子座さんの

快活なエネルギーの香り🧡💛


柑橘系の香りは明るい波動で心を温め🍊

浄化や防御にピッタリなんですよ〜


エネルギー不足を補う充電効果も🔋✨



上記は満月から欠けていく時に適した香りですが

逆に満月に向かう時には

獅子座さんのもつ別の香りを使います💖




そして、もう一つが

ダイレクトに働きかけるエジプト香油


「イシス」


イシス女神は最古の魔女と言われ

月のエネルギーと同調しやすくなります


イシスの香りの代用として

フランキンセンスやミルラ

ロータスなどをブレンドするのもオススメです香水



神聖な空間を作り、点と繋がる香りなので

こちらは瞑想にも良いですね照れ




香りは、お掃除の後に室内に拡散したり


☪︎⋆。˚✩𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂✨𓈒𓂂𓏸𓇠✨𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯☪︎⋆。˚✩ 𓆸



軽くオーラを撫でるように纏い

手に取ってゆっくりと嗅ぎながら

ドキドキラブドキドキ

手放したいことを心に強く描き💫



月と波長を合わせ

クリアになっていく自分を意図しましょう

✨💖✨💖✨












どうぞ素敵な満月タイムをお過ごしください満月