このメッセージで言われていることを
ぼーっと思い返していたとき
 
またエネルギーが送られてきて
エネルギーでやりとりしてました。
(言葉を介さずテレパシー 笑)
 
 
そのやりとりを
メッセージとして言葉にすると
長くなりそうなので
今日はそれをわたしの言葉で
お話ししますね。
(一部エネルギーが混ざってます 笑)
 
補足というか続きのような感じに
なっていますので、
先に冒頭の記事を読んでいただけると
ありがたいです。
 
 
୨୧
 
あなたのままでいることの
メリットを考えてみてください。
 
あなたがあなたのままでいることに
なんの疑問ももたず
「それが当然だよね?」
と思うようになるとき
あなたのエネルギーは
変わっていることになります。
 
ありのままでいることが当たり前
のタイムラインにいることになるのです。
 
それはあなたのエネルギーが
変わったからであり
 
あなたの思考が変わったから
でもあります。
 
 
 
あなたが社会や周りに合わせる
という思考ではなくなり
 
社会があなたに合わせる、
社会があなたに合った社会になるよう
あなたが現実を変えてゆくターン
入ります。
 
「次はわたしのターン😆✨」
ってやつ(笑)
 
(これが人生の主導権を握る
ということでもあります)
 
 
そう、
あなたが変われば
現実も変わる。
 
 
あなたのままでいい
 
あなたそのままでいる
 
という現実を選ぶなら
あなたの周りの世界、
社会が変わってゆきます。
 
 
あなたが周りに合わせるフェーズから
周り(社会)があなたに合わせるフェーズに
シフトしてゆくのです。
 
 
今の社会でも
子どもや妊婦さんに優しい(優遇する)制度や
サービスがあったり
身体の機能がうまく機能しない人のために
社会のほうが工夫したりしていますよね。
バリアフリーとかもそうだし。
 
そういった人たちは
いい意味で
変われと言われても変われません。
「だって、そうなんですから」。
 
妊婦の人に妊娠前と同じことを
求めても無理だし
本人もしたくてもできないのです。
 
だから周り(社会)が変わるのです。
 
そういったことは受け入れられるのに
なぜ「あなたのまま」だと
だめなんですか??
 
なぜ誰もが
その人そのままになっては
いけないのでしょう?
 
 
ちょっと考えてみてください^^
 
 
次回に続きます♡