2017年 運を呼び込む! 開運風水セミナーのご感想を頂きました。 | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 
 
先日開催しました『2017年 運を呼び込む! 開運風水セミナー』参加の感想を頂きました。
毎年参加して下さっているTさんからのお言葉から、このセミナーの雰囲気や内容を感じて頂けると思います(*^▽^*)
ステキなお言葉をいただき、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

では、以下にご紹介致します。 ご一読下さいませ^^ 

 

毎回楽しみにしている「開運風水セミナー」、また今年も受けました。

この講座を受けるまでは、「風水」というと、約束事が多くそれにばかりとらわれてしまい、逆に自分の考えや行動が縮こまってしまいそうなイメージがありました。

でも、森さんの講座は違うんです! 堅苦しくなく、ちょっとした事を楽しみながら「開運しちゃおう❤」と思える本当に素敵なセミナーなのです。

旅はほとんどしない私ですが、「旅に出ると良い」というスペシャルデーがあるなら出かけてみようかな?と考えただけでウキウキワクワクします。

実際、前回のセミナーに出なければ行かなかった素敵な場所や出会いはなかったなぁと思います。行って良かった❤
生活圏から抜け出して過ごすと、自分の感性も磨かれると思うし、それがその後の豊かな人生に繋がると思います。

きっと、ちょっとしたきっかけを前向きにとらえて気軽にやろうと思える気持ちになる事自体が「ラッキー」で、「良い気」を引き寄せているのだと思います。

旅は遠くなくてもいいし、ラッキーカラーやラッキーアイテム、ラッキーフードを知っていれば、どこに行ってもそこでは楽しさ倍増です。 

セミナーを受けてから手帳を買おうと思っていたら、セミナーの時に手帳以外で私が身に付けていた服やネイル、ピアス、マフラー等々すでにラッキーカラーでした。もちろん森さんにお願いしたブレスレット2本も。

何度もフローレRに通っている私なので、すでに良い気をいただき開運まっしぐらに違いない!と勝手に確信しました(笑)

スペシャルデーにうまく仕事を休めるか!?は微妙ですが、計画を立てる楽しみをしばらく味わおうと思います❤

いつも素敵な企画をありがとうございます❤どんな内容も「森理恵」というフィルターを通過すると、たちまち素敵になるんですね!

さて、どこに旅立とうかな~♪

 

 
氣の持ちようとは言いますが、氣持ちが上がるということ自体が既に開運しているということです。 これが何よりとっても大切な開運術です!!
 
帰りがけに今年のラッキーカラーの水色の手帳を新調し、水色のガラスの器に収まっていたキャンドルをお風呂で灯したとお写真も添えてくれました(*´艸`*)
なんて素敵なんでしょう☆  
Tさん、ありがとうございます
(*^▽^*)
 
 
{F6DFE4F5-017D-4D15-91F7-74A6D6ABD952}{BDDBAAC9-A679-4AD9-A9C4-47115EB07455}
 

2017年 運を呼び込む! 開運風水セミナー
日程が追加になりました。

 

日 時  

済1月  8日(日)14:00~16:00  終了
済1月18日(水)14:00~16:00  終了
ベル1月21日(土)11:00~13:00   満席
ベル1月25日(水)11:00~13:00  残席わずか

           19:00~21:00  満席

NEW2月1日(土)11:00~13:00     残席わずか       
※ 上記日程以外をご希望の場合はブログの右サイドバーのスケジュールカレンダーからお選び下さい。

会 場  アトリエ FLORET R   http://www.floret-r.com
      アクセス http://www.floret-r.com/information/sub4_3.html

会 費  5,000円(税込・当日お支払下さい。)
持ち物  筆記用具


ベル講座内容の詳細はコチラをご覧ください。