パーソナルサポートブレスのご紹介:H.M様 | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

ジュエリーライトセラピスト森理恵です。
今日もパーソナルサポートブレスレットをお届けいたしました(*^▽^*)

毎回のことではありますが、やはりブレスレットと対面する時は
ドキドキワクワクするご様子です。
もう1人の自分に出逢える高揚感のような感じですね^^

 

 

 

手にした途端に
Hさん 「わぁ^^ 私の好きな色が入ってる~♪ どうして分かるんですか?」
森理恵 「私が感じたHさんをそのまま表現したからですよ^^」
 

 

 

では、STORYのご紹介です。
 

*STORY

Hさんらしさを表現するメインの石をお選びする時に思い浮かんだのは、まん丸い物ではなく、二つと同じ形の無い自由な個性を持ったタンブルでした。
滑らかな手触りと程よい流線型が女性らしさを感じさせてくれると共に人生をより楽しむことをサポートしてくれます。
優しいバイオレットのローズアメジストと水晶を向かい合わせて置くことで、自分の夢に向かう時にはバイオレットを上に、自分自身を癒したり人のお役に立つ役割の時にはクリアを上にしたり、自分の意識(意思)に応じて使い分けて頂けるデザインにしました。

ともすると自分のことよりも周りを尊重してしまうことの多いHさんが、どんな時も自分らしさを発揮出来る様に左右のグリーンフローライトがバランスを取り、こうでなければいけないという思い込みから自分自身を解放し、自由なフィーリングと幸福感をもたらせてくれます。

1番多く使われているピンクのモルガナイトは自分を愛することと周囲への配慮の両立を促します。
自分を取り巻く環境や日々の暮らしの中にある幸せを感じ、いつも愛に満たされているということを実感するでしょう。
そこで生まれる感謝の気持ちがHさんを取り巻く人との関係性をより円滑にします。
心からの思いやりをもって、感謝の気持ちで永遠の愛を育んでいくでしょう。

アイリスクォーツは、痛みを輝きに変え、虹色(7つ)の希望を叶える石です。
Hさんの内側にある可能性(経験)をより輝かせ、具体化し、真に望む形へと変容させます。
シンクロニシティを増やし思い描いた理想を引き寄せる大きなパワーを与えてくれるブレスレットです。

 

 



レシピを読みながら「そうそう。」 「うんうん。」と頷いていたHさん^^
読み終えると「どうして、こんなに私のことが分かるんですか?」と笑顔で仰られます。
「私に降りてきたフィーリングなのですよ^^」と私。
「実は私、真ん丸があまり好きじゃなくて、流線型が好きなんです^^ 言ってなかったのに分かっちゃったんですね!!」とも(*´艸`*)

どんな時も、すごく考えて創るのではありません。
フィーリングのままにお創りしていくとパズルが完成する様にピタリと決まる瞬間があります。
石が入りたがることもあります^^
石との出逢いがその方らしさを創るのです。

今回も、Hさんにピッタリすぎるほどお似合いでした(*´ω`*)♡
「本当に似合いますね~^^」
「本当に似合います~^^」
「本当に似合いますね~^^」
「本当に似合います~^^」
2人で繰り返しちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

Hさん、益々ステキに輝いて下さいね^^
オーダー頂きありがとうございました。


 


それぞれの人生を彩る石や色合いをお選びしております。
ご自身にとって必要なパワーが届くようにチューニングしてお届けします。

詳細は下記をクリックして下さい↓
http://www.floret-r.com/advice/sub2_4.html