パーソナルサポートブレスのご紹介:T.H様 | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

ごきげんよう(^-^)♪
ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

今月7日の牡羊座の新月から22日の射手座の満月に向けて
パーソナルサポートブレスレットが旅立って行きました。

今回もお渡しした途端 『好きな色です^^』と言って頂けて嬉しく思います。
更に、お手元に着けられた時の一体感…毎回のことではありますが、
もう一人の自分に出会えたような親しみを覚える方が殆どです。

勿論、今回のTさんもそのお一人です。

 

 



では、STORYのご紹介です。

 

*STORY

Tさんのパーソナルサポートブレスレットをお創りするにあたって重要なキーワードは『バランスと輝き』でした。
1番最初に思い浮かんだのがサンストーンのオレンジでした。
その名の通り『太陽の石』です。
隣に配したレインボームーンストーンは『虹と月の石』です。
更にカッティングの美しい水晶は光を拡散する多くの可能性に気づき、気づかせるパワーを持っています。
4つ配した淡水パールも月の象徴です。
使われている石(真珠も)全てが輝きの意味を持っているのは、Tさんご自身のもつ真の輝きを表しています。 陰と陽のバランスを整える働きも担ってくれます。

更に、4種類の石を4つ使用、1番最初に選んだサンストーンは8つ(4の倍数)になりました。
4はバランスを表し、安定を意味します。 
自分のアイディアを形にする芸術的なセンスを持ち、能力を高めようと努力する向上心を持つTさんにぴったりな数字です。

淡水パールは持つ人が毎日を幸せに過ごせるよう環境を整えてくれる効果があると言われています。

自分の持つ才能を使って人を笑顔にする使命をお持ちのTさんをしっかりサポートしてくれます。


レインボームーンストーンと共に女性性、母性を育む効果も持っています。
サンストーンは自分の進む道を明るく照らし、希望に満ちた人生へと導いてくれるでしょう。
また、身体を温め代謝を促すことにより心身ともに健やかでいることを助けます。
沢山の虹色の輝きを併せ持ったサンストーンのオレンジは食とアートを意味しており、Tさんのお仕事をイメージしています。

全てを調和させる働きを持つ水晶が、プライベート(家庭)とお仕事の両立、夢の更なる加速を後押ししてくれます。
過去の経験を経てこそ、今の深み(実り)があるということを教えてくれます。

笑顔の素敵なTさんが多くの方に喜びを届けていくために、先ず自分自身を癒し(温め)楽しませることを実践するパワーをくれるブレスレットです。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

毎回、ブレスレットをお渡しする時には、『使った石と意味』と『STORY』を綴ったレシピを
お渡ししています。

ブレスレットを手にしてそのレシピを読んだTさんは晴れやかな笑顔で
『納得出来ました☆』と仰ってくれました。

この日は、お受け取りと共にカラーセラピーのカウンセリングも受けて下さいました。
選んだ色とブレスレットの色合い、意味、STORYがピッタリとシンクロしていました。
過去、現在、未来へと続くご自身のビジョンが明確になり、それをしっかりサポートしてくれる
正にパーソナルサポートブレスレットと共鳴して、最大限の自分力を発揮されるでしょう。

この夏からの取り組みが、多くの実りをもたらしてくれるのも楽しみですね(*^▽^*)
ステキなご報告を心待ちにしております♪
Tさん、オーダー頂きまして、ありがとうございます。

 

 




それぞれの人生を彩る石や色合いをお選びしております。
ご自身にとって必要なパワーが届くようにチューニングしてお届けします。

詳細は下記をクリックして下さい↓
http://www.floret-r.com/advice/sub2_4.html